同世代の風俗嬢

Sちゃんと出会ったのがかれこれ3年前で、初めての風俗で話す感覚もよく細身でスタイル良しです。

年齢はちょっとだけ自分より上でした。ほかの若い子とも風俗で遊んだりとしましたが、結局Sちゃんのもとへと戻ってしまうほど楽しませてくれます。

何よりそこまで高級なお店ではないのですが、映画の花魁の世界のように膝をついいて迎えてくれたりと殿方扱いをしてくれました。
日頃のストレス満載の自分にとって一緒にいる時間をギリギリまで楽しませてくれる女性は彼女が一番でした。手を抜いたりという経験がほかの子はありましたがSちゃんだけでは毎回楽しませてくれます。

お金を払うという意識はどうしても抜けられないのでちょっとした対応でも気になってしまうのですが、疲れをほぐしてくれるようにお疲れさまと声をかけて僕の持ち物を丁寧に扱ってくれるというだけでも大切にされているなと感動し、優しく相手をしてくれるので気分もすっかりと良くなってきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143525296

同世代なのでSちゃんはベテランの域の技術でいつも受け身のプレイで夢見後心地の時間を過ごさせてもらっています。
特にはまっているのが手を使った技とも呼べる技術です。あんなにもすぐにイキそうになるという感覚は楽しく、寸前で止めてもらうというので1時間くらいお願いしたこともあるほどでした。

あっという間の2時間ですが遊んだあとの余韻も楽しくまた遊びたくさせてくれるので度々通っています。今度はお泊りコースを利用して贅沢三昧を過ごそうと思っています。

いずれは渋谷も引退して世界の風俗へも挑戦していきたいです!

風俗店一覧|フーゾクDX